昨日は、南部を楽しんだぜ。
↑キノコ探したり(笑)
↑古墳見に行ったり❤️
↑梅を見たり🎵
↑いももちを食べたり🥹
↑猿回しを観たり(笑)
ま、この南部の話は、また後日に書きますので、お楽しみにしておいてください。・・・って、誰が、そんなブログを楽しみにしてんだよ‼️(爆笑)
さてさて、それでは、今日のブログ。
先週の火曜日、トムさんのイベント、おっかなびっくりライブに、怪談師として出演して来ました。
生バンドによるバックつきで、やらせていただきましたよ。雰囲気が、また違いますよね。いつもは、渡辺亮さんのCDを使わせていただいていますが、これは、別にホラーの音源ではないんで、怖いぜ!という雰囲気の曲ではないんです。だから、今回は完全にホラーに仕上げてもらいました。
個人的には、3Pのサトシさんから聞いた話が怖かったかもね。自分で話しながら、寒気していましたもん。家で起こってしまう怪異って、マジで怖いよね。だって、逃げ場ないもんね。
しかし、今回のカズシットのステージは、笑いが一切なかったな。まあ、こんな時も、たまにはいいでしょう。怖くない怪談師と思っていると、いきなり怖い話をされちゃうパターンもあるって事ですよ(爆笑)
けど、その後、登場した、このスペシャルバンド↓が、空気をしっかり変えてくれましたね。
最近、僕が演者として出ているイベントは、大体、演者としても、オーディエンスとしても、楽しめるものが多いですね。
平日の夜にして、残業のあった日にも関わらず、最後まで笑顔で楽しめた、そーゆーイベントでした。
↑サウンドトイボックスで知り合った樋口さんと。
またまた、怪談師も頑張っちゃおうカナと思います。しかし、カズシットって、一体何者なんだろうか? 自分でも、よく分かんねーわ🤣









