忘れてはいけない。

カズシットは、怪談師だったりするのです。あまり、自覚はないけど。実は、20日の夜、サウンドトイボックスの飛び入りイベントに出演予定です。


しかしながら、手持ちの怪談がない。毎回毎回、前にやった怪談を出して来る感じ。そろそろ、新しい話がないと、聞いている人よりも、やっている本人が飽きてしまう。そんな時に、地元パンクバンド、3Pのサトシさんから、寒空の下で、コーヒーでも飲みながら怪談を語ろうぜ!と誘いが来た。早い話が、取材だ。



場所は、サトシさんの家の庭。

寒空の下、焚き火をしながらの怪談会でございました。





いやいや、真冬にやる事ぢゃねーだろ!とゆーツッコミがあるのは承知しています。けどね、僕も、彼も、パンクであります🤣



パンクに、普通の常識は関係ございません。やりたい事をやる。寒くても、それは、冬だから寒いだけで、それ以上の意味はない。そんな事は、どーでもいいのです。怖い話をたくさん仕入れました。これは、20日の怪談ライブ、みんなを怖がらせる事が出来るぜ。ふふふ👿(笑) つーか、話聞きながら、自分がびびってましたけど🤣



フィリピンのコーヒー、美味しかったなあ。怪談には、あったかいコーヒーが合いますよ。それと、やっぱり、焚き火やね。怪談って、やっぱ、背筋が凍るヤツだから、温かいものが必要になるんですよ。



寒空の下で、焚き火をしながらの怪談会は、最高でした。サトシさんの喋り方が怖くて、怪談師に向いているかも❤️と思ったね。とりあえず、20日の怪談ライブは、ガチで怖いのをぶつけていきますので、覚悟しとけよ、コノヤロウ❤️(笑)


あ、それから、大河ドラマ見たよ。

光る君へ。だっけ? 僕ね、こんなカッコするくせに、



平安時代が好きぢゃないんですよ。この時代には、夢がない。皇族や一部の貴族だけが華やかな暮らしをしていて、それ以外の人は、まさに生き地獄。農民に至っては、重い年貢を取り立てられ、ひどい家に住み、着る物もボロボロ。しかも、まだ、農民一揆のように抵抗する事も出来なかった。もう、この時点で、優雅な貴族ライフのドラマを見る気にはなれない🤣 だけど、一回も見ないで、判断するのは嫌なんで、この前、録画していたヤツを見たんだよね。んー、完走出来るかなぁ?🤣 けど、第一回目を見てしまった以上、次も見ないと、第一回目を見るのに使った時間が無駄になってしまうから、結局は見る事になるんだけどね。


さーて、カズシット、今日は、から、平井城に行って来ます。和歌山城郭調査研究会の見学会です。平井城は、何度か来ていますが、個人で来ているので、詳しい事とか、何にも知りません。色々、知る事もあるだろうから、楽しみです❤️ 幽霊には取り憑かれないようにしないとね(笑) 本当に、昨夜の怪談は怖かったなあ。やっぱ、幽霊は存在するね。確実に。