某YouTubeの話です。

カズシットにはいくつか、好きなユーチューバーがいます。その中の一人が、自分の動画で言ってたんですけど、正月にイヤホンつけて町を歩いていたら、有名なユーチューバー(彼は動画では、名前を出さなかったけど)に、いきなり、普通は正月は仲間と初詣に行ったりするのに、一人でイヤホンつけて歩いている人って、どんな曲聴いてんの?って声をかけられたらしい。この時点で、ブッ飛ばしてもいいくらいだけど、彼は、ちゃんと応じてあげたそうだ。パーソンズを聴いていますと。すると、そのユーチューバー、知らねーし!と爆笑。村下孝蔵も聴いていますと、さらに答えると、だから知らねーし!と爆笑。つまり、人を馬鹿にして、笑いものにする事を売りにしているユーチューバーらしいです。すまんけど、パーソンズも、村下孝蔵さんも、カズシット好きなんですよね。つまり、こいつらは、このカズシットにも喧嘩売っているという事になりますよね。


大体さ、人を馬鹿にして、それで、笑いを取っている時点で、クソだわ。頭の悪い中学生か、飲み会にいるアホな酔っ払いみたいだよな。まあ、そーゆー事をやるのは、ユーチューバーだけぢゃねーけどね。最近はテレビに出て来る芸能人も、素人をいじって爆笑しているヤツが多い。つまり、てめー自身に芸がない芸能人ってヤツ。そのユーチューバーもそう。人をいじらないと笑いも取れないようなヤツは、はっきり言って、才能ねーから、やめちまえばいい。しかし、今の世の中、そーゆーのがウケるんだよね。だから、そんなクソみたいな事をやっているのに、登録者数は多いそうだ。イラッとするね。カズシットの目の前に現れたら、マジで、しばきますんで。こーゆーバカを討伐するなら、傷害罪で捕まってもいいですわ。人をバカにして笑い者にしているこいつらが許されて、バカにされて、笑い者にされた方が、それにキレたら罪になるのは、おかしな話だけどな。


カズシット、パーソンズ好きなんで、見つけ次第、昇龍拳を喰らわせますね❤️



とりあえず、てめーら、パーソンズと、村下孝蔵さんに謝っとけよ。それと、人を見た目で判断しない事やね。僕みたいに、分かりやすいルックスしているヤツばかりぢゃないって事。見た目が地味だからって、てめーらのノリで声かけたら、超ヤバイ人でしたとか、よくある話だぜ。まあ、こんなバカどもは、痛い目を見ないと解らないかもな。とにかく、カズシットは、お前らを許さないぜ❤️(笑) 東京から出ない事をオススメするぜ。クソユーチューバー。