年末だけど、一年を振り返って・・・みたいなブログは、今回は書かないぜ。やっぱ、今年は良い事だらけだったけど、残念ながら、人間関係の崩壊ってヤツを、いくつか味わった。一年を振り返ってしまうと、やはり、それについても触れなきゃならなくなる。ブログでは、そーゆークソみたいな話は避けたいんだよね。だから、今回は、そーゆー、一年を振り返って的なブログは書きませんよ。過去は結局、過去やからね。

一昨日になったけど、カズシットは、悪友達と、忘年会を楽しみました。久々に悪友のたっちゃんや、タケヤと遊びましたよ。


ワイワイしながら向かったのは、河内長野のンダこと、コーヘイの家。だけど、あまりに天気が良過ぎて、途中からドライブにでも行こうぜ!的なノリになっていましたけどね🤣



↑悪友たっちゃんと、タケヤです。


コーヘイん家に着いたら、子供が三人。

え? 子供増えた?と思ってたら(思うナ!)、近所の子供でした。コーヘイも、アイリーンも、ご近所さんとうまくやっているようです。ちょっとは見習わないとなあ、我がファミリー😭


昼間はバーベキューを楽しみました。昼間と言っても、もう三時過ぎでしたけどね。カズシットは、もちろん、ノンアルコールでしたけど、盛り上がりましたよ。やっぱ、メンバーがいいからなあ。





気の合う奴らが集まって、辺りが暗くなるまで、楽しみましたよ。ペニー・スーさんが来てからは、家ん中でゲーム大会で盛り上がる。



マリオカート🤣

スト2とかもやってたなあ。

九時前くらいまでゲームで盛り上がり、そこからの鍋パーティーでございました。残念ながらカズシットは、ワタルが着いて、しばらくしてから帰る事に。ちょーど、陽太と入れ替わりやな。



宴会は夜通し続いたそうです。そして、カズシットは、ギリギリ、終電で、和歌山に到着。めっちゃ寒くて、泣きそうでした。んー、楽しい忘年会でしたね。あの頃を思い出しましたよ。でもね、みんな、それなりに、年取ってますよ。若かったタケヤも三十過ぎたし。たっちゃんはビールを卒業して、焼酎しか飲まなくなりました。コーヘイは一児のパパ。アイリーンは先生になっておりました。変わらないヤツなんていない。でも、みんな、いい感じに変わっていった。何つーか、寂しさは感じなかったな。だって、幸せやからね。


そんな忘年会でございましたけど、カズシット、来年が楽しみになっておりますよ。まず、これが、発売されます。



さらに、さらに、こーんなロンT↓も買っちゃいましたよ❤️(笑) 二月に届きます。



そう、過ぎ去った2023年なんか振り返っている場合ではないんですよ。もう、先を見ていますよ。やりたい事はたくさんあるからね。また、悪友達とは遊びたいね。結局のところ、彼らが、一番の理解者なんだろうな。