ヤバイ。

クリスマス・イブの予定がなくなって来たぜ。今年はマリーナのパレード中止だし、一緒にフェスタルーチェ行こうぜって声かけていた友達も、パーティーが入って無理になったし。さあ、どうしようか?


悪友でも誘って、あの頃のように、ラブホテルの前で宴会して、カップルでもからかうか?🤣 そんな、めんどくせー事、するか!(笑)



↑あの頃の俺たち(笑) クリスマスツリーの破壊はやめましょう😂


しかし、こーゆー時ね、やっぱ、思い出すのは、相棒のだよな。



二人で朝まで遊んでいても、男と女とゆー意識がお互いになかったから、楽しかった。それに、咲は、彼氏がいても、僕とは普通に遊んでいた。カズシットを疑うなら別れる!と言い切っていたそうだ。もう、あんな相棒は、カズシットの人生に現れる事はないだろうな。もう二度と。


さてさて、どうしようか?

酒をやめた僕には、暴動のようなクリスマス・イブはないし、咲と偶然、再会するのを期待して、あの場所で、一人で、シャボン玉でもするかな?🤣 そこで、再会なんて、ドラマみたいな展開はあるワケないけどさ。やっぱ、お前が必要だぜ、咲。友達とか恋人程度の関係ぢゃなかったもんな。それを、アイツは、相棒とゆー事にしたんだろうな。


おい、神様とやら。

あんたに、力があるならよ、一日だけ、カズシットを、この頃に戻してくれないか?



・・・というのは、現実的ぢゃねーし、それに、メチャクチャカッコ悪いから、夢でいいぜ。夢ん中で、あの頃に戻してくれ。カズシットも、周りの奴らも、みんな、若くて、イケイケで、くだらねぇ事で笑い合えたあの頃に。・・・おいおい、ガキども。マジで、一瞬だぞ。騒げるうちに騒いどけよ。今、お前らがいる時間は、すぐに過去に変わるって事だ。カズシットは、今も、楽しく過ごしている。何の不満もない。そんな、今を楽しんでいるカズシットでさえ、昔に戻りたくなる。それくらい、今、お前らがいる時間ってのは、重要なんだよ。無駄に使うな。マジで、すぐに終わっちまうからな。


・・・と、ここまで書いていたら、何か、自分に腹立って来たから、クリスマスイブ、何か、やらかそうかな❤️(笑) なめんなよ。とりあえず、パンクブレンドのサトビシャスと、遊びに行く事にしました(笑) 去年と同じパターンやんけ❤️



去年のクリスマスイブ↑です。

今年は、どんな展開になるでしょうか?🤣