横山サケビさん、谷村新司さん、もんたよしのりさん、櫻井敦司さん。相次ぐ訃報。昭和も平成も、どんどん遠くなっていく事に、寂しさを覚えてしまう。80年代、90年代って、学校はクソだったけど、それ以外は、多分、面白い時代だったんぢゃないかな。遠くなると、やっぱ、恋しくなるもんだ。


だけど、カズシットは、まだ終わっていないぜ。こんなところで終わっていたら、生きていたら百歳を迎えている祖父母に怒られてしまうよ。つーワケで、僕は、これからも、好きな事をやっていこうと思っています。


明日、28日は、カズシットがボーカルをしているユニット、有害TVのライブです。



実は、練習が全く出来ていないんです。新曲やらないんで、まあ、何とかなるでしょう。とか書いちゃうと、有害TV、やる気なし?と疑われちゃうので、書いちゃいますけど、既に新曲が二つあります。現在、歌詞をつけております。二つのうちの一曲は、クリスマスソングだったりします。今までに、やった事のないものを作りたいぢゃん❤️という事で、カズシットが提案しました。多分、日本で一番、ダークなクリスマスソングだと思いますよ。好きな女が、嫌いな野郎と、イチャイチャしていて、気に入らないから、ブッ殺してやるぜ的な内容にしようかと🤣



結局、カズシットがやる以上、ポップにはならねーんだよなあ。目指してんだけどな。