9月に入って、訃報ばかり入って来やがる。親戚の死、知人の娘の死。そして、共に、酒を交わし、ライブを楽しんだ友達の死ですね。
そう言えば、出会ったのも、酒場だったな。りかさんや、けいさんと飲みに行ってた時、声かけて来たんだよな。もう、気にする事なく、酒をガンガン喰らえばいいさ。随分と、疎遠になってて、一昨日、Facebookの方で、訃報を知りました。はっきり言って、ショックだ。それと同時に思った事。カズシット、連絡取れなくなった友達、まあまあ、いるんですけど、そのうち、何人かは、もう、この世にいないんぢゃない?という不安。彼女のように、たまたま、訃報を知る事が出来たのも奇跡みたいな例、多分、あると思います。一番、悲しいのは、亡くなった事さえも知らないくらいに、疎遠になった事だぜ、バカヤロー。
人間なんて、いつかは死ぬ。
そんな事、解ってるよ。けど、幽霊になっても、会いに来てほしいね。女性のみね(笑) ・・って、ふざけていないと、今日からの仕事、乗り切れそうにないぜ。カズシットも46歳。周りの友人が亡くなったとしても、何の不思議もないです。みんな、健康第一で生きてませんからね。たまたま、カズシットは酒をやめられたけど、あのまま、めちゃくちゃな飲み方を続けていたなら、今頃は既に故人かも知れません。生きているうちにやりたい事をやるのと、やりたい事やって死ぬのは、また違うかもです。確かに、この時代は、明日の事なんか、考えていなかったですよ。
だけどさ、今、生きているから、昔を懐かしむ自分がいるんだよね。僕は、太く短く❗️なんて思いません。太く長く!でいこうと思います。僕より若くして死んでいった人がいるのは悔しいし、今までも、たくさんの仲間や先輩達を連れて行った天とやらに、憤りを感じているから、これから、さらに、とんがってやろうぢゃねーかよ。偉そうにしてんぢゃねーぞ、クソッタレがよ。何が天に召すだよ? 何様のつもりだ、ボケ。いつか、そっちに行ったら、お前をブッ飛ばしてやるぜ。カズシットから大事な人をたくさん奪いやがって。
