ちぃーす。
今日から、また、ファックな仕事だな。もう、自分を抑え込むのがしんどいんだけどな。カズシットの真実を知る者が、あそこには一人しかいないという現状です。
土曜日に、出展料の振り込みに行きました。
しかしながら、通帳を忘れて、アウト。帰ってから、通帳を手に、今度は近所の郵便局へ。振り込みってのは慣れていなくて、ゆっくり確認しながらやるので、詐欺に遭ってるヤツみたいに思われているかも知れないな。早くしろよ!みたいな目で見てるオッサンに、今日は暑くてイライラすんねー❤️と釘を刺しておきました(爆笑)
帰ってから、消しゴムハンコ作りです。今は、消しゴムは、ハンコに使われるのが普通らしい。こんな売られ方↓をされています。
早速、ハンコにするために、大きなのを探しますけど、この様でした。
そりゃあ、彫ったりするワケだから、大きい方がやりやすいもんね。早速、デザインを、消しゴムに描き込んで、こいつ↓を用いて、
職人気取りで彫り始める。んー、初心者には、なかなか、難しく、ハンコ作りに適した大きな消しゴムを、即終わらせる😂
小さい消しゴムになるから、一つのハンコにはできないな。いくつか作る。
これらを組み合わせたら、ハンコの完成なんだけど、この時点で、しくじってしまいましたね。
左右、逆になっちゃうのね。たまたま、これ、一つぢゃないから、ごまかせたけど、完全に、左右反対になっちゃう事を忘れておりましたね。押してから気づくんだもん。ま、それも、自分らしいけどね。
ま、これは、これでいいでしょ。
今後のために、キャラさんが、わざわざ、デザインを考えてくれました。
シンプルなヤツなら、また、挑戦してみようかな。まあ、100%成功には至らなかったけど、だからこそ、面白いのかも知れません。カズシット、これからも、色んな事をやっていくぜ。
それでは、今日の一曲。
人生を面白くするのも、つまらなくするのも、全て、自分自身だからね。










