小学四年生の頃。

図工の時間に、鉢に植えられた花の絵を描く授業があった。さっさと、花を描き終えた僕は、花を見上げる二人の小人を描いてしまい、クラスの奴らからは、アホや🤣と笑われ、教師からは、あなたは、そんなもんが見えるのですか‼️💢💢💢と怒られた。そんなもんが見えたんぢゃなくて、いたら面白いのに❤️と思っただけだよね。


中学生の頃、美術の授業で、粘土で、鉛筆入れを作った。僕の作品は、バブルスライムみたいな形で、クラスの奴らからは、爆笑された。美術教師からは、作り直すように言われ、強制的に、みんなと同じようなもんを作らされたよね。


だから、僕は、絵を描く事も、粘土で作品を作るのも嫌いだった。美術? アート? 大嫌いだった。けど、ここでも、パンクの影響を受ける。昔のパンクスの多くは、アートに関係している人が多かった。そして、カズシット、現在、絵を描こうとしている。キノコの絵だ。試しに描いてみた。





ひどいね(笑)

こんなのが、和歌山城の天守閣に飾られるはずがないだろう。だけどね、学校での美術の評価が低いカズシットが、天守閣に飾られるような絵を描いたら、奴らを見返した事になるぢゃん。ま、決して、そのためぢゃないけど、それも、また、一つの目標としています、


さて、カズシット画伯、あなたは、一体、どんな絵を描かれるのか、僕はメチャクチャ、楽しみであります。



ただ、今回は、過激な絵はNGという事なんで、いつもみたいに、パンクなデザインみたいなのはやりませんよ。そーゆー意味でも、新しいカズシットになるかと思うので、お楽しみに。


とりあえず、構成は出来ました。



タイトルは、明智光秀の最期です。


それでは、今日の一曲。



そして、カズシット、これから、護摩山に向かいます。



ご安全に❤️