セブンイレブンの店員がレジん中で、ガチ喧嘩ってのが、クソTwitterに上がっていたらしいけど、客の前で、喧嘩している店員も、それをわざわざ、ケータイで録って、SNSにアップしてるも、それに対して、店員をクビにしろ!とコメントを書き込む部外者どもも、みんな、要らねーわ。つーか、全員、か(爆笑) マジで、クソつまんねー世の中だ。どいつも、こいつも、常に、何かに怒っているんだよな。そして、報復されない範囲内で、ストレスを発散させている。面白くも何ともない連中だ。


カズシットは、そうはなりたくねーな。別に、このセブンイレブンの店員を無職にする必要もないし、正直、どーでもいいです。プーチンや、ゼレンスキーに比べたら、まだ、マトモだよ。


マジ、ネットも、テレビも、人を決して幸せにしようとはしないんだよね。そーゆー意味から、有害TVと名乗っている我がユニットでありますけど、



9月のライブも決まっちゃいました。ろくに、練習もしていないのによ(笑) まあ、完全に、自分達のペースでやらせてもらっていますよ。だから、今までやった来た音楽活動の中で、一番自由だし、やりたい事をやりたいようにやらせてもらっているよね。このクソみたいな時代の中で、楽しませてもらっていますね。ほとんどの人間が常に怒っているような、こんな吐き気のするような世の中で、ごめんやけど、楽しんでいますよ。


で、有害TVは、8月12日に、ミリーで、ライブに出ますよ。



だんだん、レギュラー化してるよな(笑) ありがたい話だぜ。しかも、今回は、山本サクラさんも出るから、楽しみだぜ。色々と話せたらいいな。


有害TVは、前回のライブから、曲が、三つ増えました。いもとまさや氏が、ダンビラビラビラ時代とは比べものにならないくらいに、どんどん、曲を生み出してくれるんですよ。マジ、ダンビラビラビラは、いもとまさやを粗末に扱っていたよ。反省しているぜ。まあ、初期パンクだったダンビラビラビラでは、この人の才能を活かす事は出来なかったかもな。有害TVは、ニューウェーブ色が強いので、いもとまさやの、まさに、得意分野ですよね。しかも、この人、カズシットのアイデア通りの曲を提出して来るんです。マジで、すごい。ダンビラビラビラ時代は一番頼りなかったメンバーが、実はメチャクチャ出来る人だったという。次のライブが、楽しみでたまらないぜ。


以上が、有害TVの話ですけど、今日は、ちょっと、メダカの話をするね。月弓ヒレ長の一難最初に生まれた子が、少し大きくなったので、親の容器に入れました。



最初は追い回されていたんだけど、クィーンだけは、一切、この子を攻撃しない。自分の子だと解ってんのかな? ちなみに、この小さい子に、フレアという名前をつけました😅


それから、安珍メダカも、子供が一匹だけ、まあまあ、大きくなったので、親と合流。



こちらは、親メダカの数が多いので、追いかけ回される事はないけど、やっぱり、びびっているのか、すぐに、水草の中に隠れてしまう。そうやって頑張って生き抜くんだぜ。


マリンの孫も、一匹だけ、めっちゃ大きくなったので、これも、また、親と合流させた。メチャクチャ容器があるワケでもないので、新しい奴らは、新しい奴らだけというワケにはいかない。これからも、稚魚が育つ度に、こうしなければならないのだろう。出来るだけ、気にかけてはいるが、それでも、自然界の厳しさはどうしようも出来ない。室内メダカと違って、外の子は、目が届かない事が多い。強くなれ。それしか、生きる道はない。と、突き放しつつも、結局は見るんだけどね(笑)



昨日は、気にかけていた一匹でもあるリンが亡くなってしまいましたが、我が家には、たくさんのメダカ達がいます。去年、サザビー、サイコ、ケンプファー三匹から始まったメダカライフですが、



今は、もう、数えられないくらいいるワケで、こいつら全員を守っていくつもりだよ。だから、いつまでも、落ち込んでられないのよ。待望の黒江ブラックも一匹孵化したし。



リンは死んでも、カズシットのメダカライフに終わりはないぜ。


それでは、本日の一曲ですね。

残念ながら、昨日、亡くなってしまった人です。カズシットも、メチャクチャ影響受けております。合掌。



生きているカズシットは、本日も朝からジムです。その後で、メダカの水替え。しかも、本日は、休日出勤ですね。なかなかのハードスケジュールだぜ。まあ、最近、残業が少なくて、そいつが、給料に響いてますので、休日出勤はありがたいですよ。しんどいけど、生きていますから、死ぬまでは、ガンガンやったろうと思います。パンタさん、ご冥福をお祈りします。