今日も朝からジムに来ている紀州★カズシットです。ハマってしまったね。そんなカズシット、一週間前の6月17日の有害TVのライブの余韻に未だ浸っていたりします。







この日のライブが、トリだったので、アンコールの声があるかも知れないと(どんだけの自信家だ?😅)、急遽、一週間以内に準備したんです。さすがのいもとまさやさんも、そんな短時間では曲は出来ないと。それをやらせようとしていたカズシットは、まあまあ、鬼よなあ。しかし、いもとまさやさんも、ただの人間ではない。25年前に作った曲を提供してくれました。ありがとう。その曲に即興で歌詞をつけたんですよ。しかも、ライブ当日に。アンコール、かもん‼️と思ってたら、最後の曲で、途中で止まるというアクシデント。また繰り返して演る事になり、さすがに、アンコールはありませんでした😂 ま、それが、ライブというものですが、この時にやれなかった曲に、本格的な歌詞をつけたんです。それが、こちら↓です。





毎回毎回、ひどい歌詞だな!と思った、そこのあんた。よく解ってるぢゃねーか。それが、カズシットなんだよ、バカヤロー(笑) しかし、パンク離れして、ポップ路線を突き進む予定だったのにナァ。


やっぱ、こいつ↓だよ。



こいつが、今も、僕の心ん中にいて、パンクから解放してくれないんだよな(笑) あ、でも、こうしなければ、パンクぢゃない!的な呪縛からは解放されたぜ。そもそも、シド・ヴィシャスも、そんな事、言ってねーしな。好きなようにやれ!って、いつも言ってくれている気がする。だから、好きにやってる。けど、結局は、パンクになってゆく(笑) もう、これは仕方ねーな。有害TVも、ニューウェーブのつもりだったけど、パンク色の強いニューウェーブって事にしておこう。


今日の一曲。



さて、本日は、このライブ、行って来ますね。



佐々木モトアキさんも、キースさんも楽しみなんですが、このライブに、地元の若手バンドが出ているんです。それが、一番の楽しみかも。若いのが、どんどん出て来ないとね。すごく期待していますよ。