弟とは、よく、外食を楽しむ。
これは、うまいもんを食べて、あー、美味しかった❤️と満足するためだけではない。僕たちは、地元のお店に貢献しているという意識を持っている。だから、毎回、けっこー、お金を使います。ケチケチしない(笑)
この前の日曜日は、帛龍という中華料理店に行って来ました。
自分の住んでいる町からは、一時間以上歩かないと着かない場所です。10時前に出発して、開店前には到着しました。
カズシット、食べる時は、メチャクチャ食べますね。そりゃそうですよ。食べに来ているんだから。
しかし、ボリュームはヤバかったなあ。食べても、食べても、減らないという幸せ❤️でございました。
いつも、色んなお店に行くけど、ハズレがないの。つーか、ハズレなんか、最初から存在しないのかも知れない。それぞれのお店が、それぞれに、美味しいものを食べさせてくれる。その味が合うか、合わないかというだけで、まずいという評価は違うと思う。
カズシットは、どこに行っても、何を食べても美味しい❤️と言う。だから、こいつのブログは、外食情報としては、役に立たないかも知れない。けどさ、美味しかったら、美味しい❤️としか書けないだろうよ。というワケで、帛龍で、超幸せなランチタイムを過ごしました。んー、満足だぜ。
メダカ↑もいましたね。
ここにも、メダカ愛好家がいた。嬉しくなりましたね。また、行きたいと思います。
本日の一曲です。
この日の帰り道、思い出の橋が、とうとう、終わろうとしている現実を見て、
少しばかり寂しくなりました。常に時間は流れてゆく。この橋は、そのうち、僕の心ん中で、思い出として残されていくんだろう。変化の激しい和歌山では、こーゆーのはよくあります。お店もそう。次から次へとなくなったり、変わったりしていく。今しか楽しめない味、たくさんあります。それを求めて、またまた、行きますよ。うまいもんを食おうぜ❤️









