土曜の夜は、ライブで暴れまくり、その翌日である昨日は、ビーチクリーンでした。んー、僕、すごいなあ(笑)
朝起きたら、全身が痛かったんですけど、切り替えは早いですからね。気合入れて、片男波に向かうワケです。まあ、この時期は、海水浴シーズンとは違って、ゴミはそんなにないんですけど、タバコが非常に多いんです。浜辺で、青春ドラマ気取って、タバコ吸って、ポイってする事をカッコイイと勘違いしてやがる大バカヤローどもが多いという事ですね。くたばっちまえよ。そんな浜辺に捨てられたタバコを、カズシット、遠くから見つけられるスキルを身につけました。つーか、進化やな😅 水ん中の魚を、上空から見つけ出し、急降下して捕まえる鳥の能力を、ついに我がものとしたワケです。・・・って、ふざけんなよ,コノヤロウ💢 和歌山は、海しか誇れるもんがないんだからよ、その海を、県民が自ら汚してんぢゃねーよ💢 昨日は、花火のゴミも多かったなあ。間違いだらけのビーチボーイズに、天誅じゃい‼️
ま、ぞんなビーチクリーンでしたけど、浜辺で、ヒトデの死骸を三匹拾ったんです。
これ、ハワイでは、流れ星が地上に落ちたものだと伝えられているそうで、スターフィッシュと呼ばれ、まさに、幸運の象徴とされていたとか。それを一気に三匹見つけたんだから、カズシットの幸運も、三倍やね❤️
家に持ち帰りました。
部屋に飾っております。幸運が訪れるか、どうかは知りませんが(笑)
しかし、ライブで暴れた翌朝のビーチクリーンは、さすがに疲れましたね。
それでも、参加して良かったですよ。僕は、ビーチクリーンで、自分と向き合う時間を作っていたりします。集中して、ゴミ拾いをする中で、色んな不安や、悩みなどを海に流していっている感じでしょうか。つまりは、無になれるんです。人には必要な時間だと思います。
昨日も、皆さん、お疲れ様でした。我々の行動は無駄ではありません。未だ戦争を続けているプーチンや、ゼレンスキー、そして、戦争を陰で操っているバイデンなどの悪魔よりも誇れる事をやっていますよ。本来であるなら、各国のリーダーこそが、立ち上がり、環境を守る戦いを展開していくべきところだが、現在の地球上におけるリーダー達は,いずれも低脳で、自国の利益ばかりに気を取られている。さらには、自分の富を守り、増やす事に必死だ。本当に情けない話であります。残念だ。世界中のファッキンリーダーどもが、目を覚ましてくれたらなあ。
それでは、今日の一曲です。
世の中がどうだろうが、僕は変わらず、ビーチクリーンは続けていきますよ。権力者には一切期待してねーし。しかし、海は海水浴シーズンよりも、今が一番いいわ。




