メダカなんだけど、まだまだ、動きはあるみたいです。餌も食べています。和歌山は暖かい地域やからね。冬かな?と思ったら、また、暑くなったりして、いつまで経っても、扇風機とファンヒーターが共存している奇妙な日々が続いています。




室内メダカは、もう一つ、容器を購入して、そこに、幹之メダカのラインの子たちを入れる予定です。これで、浅い容器にいる子はいなくなりますね。初めての越冬。うまくいくか、どうかは分かりませんが、やれる事はやります。つーか、また、マリン、卵抱いてるし😂


さてさて、カズシット、土曜は、安土城に行き、



彦根城に行き、



翌日の日曜日は朝からビーチクリーンで、



夜はオールドタイムでライブ観戦と、



45歳のオッサンと思えぬ程の行動力で、日々を生きていますが、今週は金曜日以外はフル残業という過酷な一週間であります。そして、26日の水曜日は、四回目のワクチンをキメて来ます。副作用がない事を願うぜ。


29日に楽しみにしていた和歌山城の立ち入り禁止区域(笑)の見学は、午前の方が定員オーバーのために諦めました😂 だから、29日、30日は、ハロウィンを全開で楽しもうと思ってます。が、29日のハロウィンパーティーに誘ってくれた人が、LINE退会しちゃいました😭 え? どうしたらいいの? このまま、連絡つかなかったら、パーティーに行けないやん? バチバチにキメて、行き先ないとか、我が人生によくある事だから、非常に心配になって来ました。ま、どこでも行こうと思えば行けるけどよ(笑) 連絡来る事を待つしかないぜ。


さて、本日の一曲ですね。



彦根城のブログは、また書きますね。

なかなか、時間かかりそうなんで。今日から書き始めていきます(笑)