いつまでも、くだらねぇ争いが続いてますけど、無駄な人殺しが続いてますけど、一昨日から、我が家では、雛人形が出ています。
こんなのがあるワケねーだろ。はい、エイプリルフールには一月早いけど、嘘です。これ↑はね、四国旅行の時に見つけた、百年前の雛人形です。そして、我が家の雛人形は、こちら↓です。
母が毎年、これを並べています(笑) カズシットと発想がよく似ているのは、親子だからだろうね。まあ、コロナ禍だったり、ロシアとウクライナの戦争だったり、世の中があかん方にしか向かっていない今ですけど、こーゆー楽しい気持ちっての、必要だとマジで思いますよね。
まあ、こんな時代ですけど、前にも書きましたけど、カズシット、なんちゃって写真家として、デビューします。ひな祭りの3月3日から開催されております、こちら↓のイベントですね。
ここに、カズシットの撮影した写真も展示されております。プーチンが悪い、ゼレンスキーが悪い。言いたい気持ちはよく解ります。が、そんな事で熱くなる事が、戦争という行為を肯定していると、僕は思ってます。こんな時代だからこそ、僕はあえて言う。猫の写真でも眺めましょう(笑)と。
その方が平和でしょう?
権力者は、どこの国も、アホと、ボケと、バカと、キチ○イが勢揃いしてますけど、我々庶民は、賢く、正しく、美しく生きましょうね。あんな連中に運命を握られているのは、メチャクチャ怖いけど、あんな連中の駒にはならないようにしたいですね。奴らは自分とその一味の事しか考えてませんからね。だから、あんな連中のために、我々も尽力する必要はないのです。好きに生きましょう。有事の際は、従っても、拒んでも死ぬんですよ。せめて、自分らしく生きましょう。これ、ウクライナと、ロシアの民に向けてのメッセージとしときます。
そして、カズシット、本日、仕事です。この一週間、メチャクチャ疲れてますけど、それに加えて、休日出勤やからね。戦争があろうが、コロナ禍だろうが、そんなもん、関係なく、忙しい日々が続いています。ただ、日本の首相が、核兵器共有はない!と明言した事、個人的には嬉しかった。税金を、アイドルとの花見に使い、コロナ対策は一家に二枚のマスクとゆー、歴代最低の首相は、確か、核兵器共有を議論すべき!と言っておりましたが、今の首相には、そーゆー考えはないとの事。これは、カズシットの中ではポイント高いですよ。これだけでも、メチャクチャ、未来が明るくなりました。
さて、今日も一日、頑張りますか。
明日は休みやし。




