お越しいただきありがとうございます🙇‍♀️

ここでは、ハンド一家に起きた珍事件を書いて行こうと思います。よろしくお願いします👍

登場人物

1号←長女🐔  2号←次女🐗 3号←長男🐴


…休日とは『休む日』と書く(・ω・)φ



そ〜んな事はハンドさんには通用しない訳で✨


2連休でしたが…2日とも朝から動くまくっていました👏( ˊᵕˋ*)パチパチ✨



我ながら体力バカだと思う!マジで!



初日は生目の杜古墳群のウォークラリーに参加ニヤリ


(・Д・)/ナンデヤネンとツッコミたくなる程の晴天☀️.



宮崎市の母子会のイベントでウォークラリーがありまして、参加してきましたニヤリ


一緒に古墳群についても学べるという事で行ったんですが、日頃の運動不足がテキメン出た不登校ブラザーズ🏃‍♂️


まんまと筋肉痛になったようです😂

え?ハンドさんは平気っすよ🙆‍♀️日常が筋トレなんで((≖֊≖)




清々しい顔してましたが、帰ったらグロッキーになっとりました😅



さて、2日目はと言いますと…



朝から3号学校チャレンジスタート( •̀ •́ )୨⚑︎゛


と言っても挨拶して帰るだけなんですが、これがハードルが高いらしく💧一気に顔が曇ります☁️


その後、我が家の愛犬の病院受診🏥




この不安そうな顔よ😥

この病院は、愛犬🐶が保護されてた愛護団体のスタッフさんの娘さん夫婦が開業された病院👍

もちろん、そのスタッフさんまで来てくださって一緒に受診して下さいました😊

今度の病院は、安心してお任せできそうで安心しました☺️ぼちぼち治療していこうと思います😊


その後は3号の病院🏥

3号の精神に何が起きてるのか検査する為の受診でした😳

検査の結果は…


自閉症スペクトラム。

元々、繊細で敏感な性格。自閉症スペクトラムの予備軍のような感じだったんだろうけど、父親の虐待で予備軍が軍団になってしまった💦
そこに転校・イジメがトリガーを引いて発症したような状況だろう🤔

という見解でした。

妙に納得した私凝視

これからも、根気強く治療して行かにゃならんでしょう。


これから先の事を考えたって答えがすぐ出る訳でもないので、ぼーちぼち付き合って行くことにします口笛

だって、なるようにしかならんです。

叫んで治るなら、声帯潰れるまで叫んでやりますよニヤニヤ

けど、そう言う訳にはいきません。

こんな時は焦りは禁物立ち上がる

なるようにしかならん!