秋のアートショー開催のお知らせ | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

秋のアートショー開催のお知らせ

{383F66E0-46E0-4B34-905A-3721414108AD}

秋も一段と深まり、明日から11月。
今年もいよいよ秋のアートショー開催しますよ。
場所は渋谷と原宿のちょうど中間に位置する、、ブロックハウス!!
春先にもhttp://blockhouse.jpでアートショー開催してましたんでご存知の方も多いかと思います。

今回は地下フロアにて展示販売します。

{99578AB4-7333-490C-8677-AA618D32B844}

アート作品とは別に、、オリジナルキャラクター、、アヒルのduckle(ダックル)のpins(ピンバッチ)も発売予定です。今まで売ってなかったので、、問い合わせもありましたんでねぇ。ひそかによろしくです。