交換 | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

交換

photo:01

今日は朝一からデザイン制作、、だいたい完成した。明日最終確認して週末入稿する方向だなぁ(^O^)いい感じだなぁ~!!

で、、気晴らしにピックアップの所へ、、パーツ交換。
つい先日オークションで落札した絶版パーツ。ルームランプアッセンブリー。俺ちゃんはレンズのみ使用しますが。半年ほど前から探してましたが、やっと出た。

photo:02

ノーマルがこれ、、レンズカットも無く、豆腐みたい(笑)。

photo:03

ぅ比べてみれば一目瞭然、、で、、このレンズはホンダ車のTNアクティトラック1980年前半に発売された車両。このレンズが流用できるんですねぇ~!!

photo:04

ノーマルは微妙な明るさ、、

photo:05

写真じゃわかりずらい、、(苦笑)、、ですがかなり明るくなりましたねぇo(^▽^)o

まぁこのあたりも、うまく流用していくのも面白いよなぁ古いクルマはねぇ!!

夜のマニアックトーク、、でした(。-_-。)