制作 | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

制作

photo:01

火曜日に打ち合わせ後、昼食をとってから今日までズーっと調子が悪い、、吐き気、、今日も相変わらず調子がねぇ~(。-_-。)、、よってこの2~3日まともに食事をとってません、、食べると調子が更に悪くなるんで、、トホホ。

疲れ気味ってのがあると思うけど、、このままじゃ夏バテ決定でやんす(汗)、、。まぁなんとかなるでしょう、、。

で、、本日も作品制作の一日なのです。昨日完成させた作品制作最中に次の作品のイメージを膨らますのが俺スタイル(笑)(^O^)、、だいたいいつもそんな感じですなぁ、、。

なんで今日中にアウトラインは描き終わる方向ですねぇ。

調子悪くても集中して頑張るかなぁ~(`_´)~

あ~気持ちわり~ぃ~。