取材撮影でした | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

取材撮影でした

photo:01

昨日、そして今日と朝から取材撮影でしたねぇ。梅雨の真っ最中だと言うのに、お天気も良く最高でした。

昨日は自転車雑誌のコラムページの撮影、、、ですが車、、撮ってました(ーー;)まぁ自転車でダートなんかを走るライダーで車と一緒に撮影させてもらいました!!古くからの友達だったんで楽しい撮影でしたねぇ(^○^)

photo:02

ピックアップタイプの車にBMXを載せて、、イイ雰囲気でしたねぇ~。
来月発売される雑誌、LOOPマガジンをチェックしていただきたい(。-_-。)宜しくです。

で、、今日も朝から撮影、、雨の事を考えて撮影場所は都内某地下駐車場、、天気良かったのにねぇ~、、地下にいました(苦笑)。

本日に撮影は車の雑誌ねぇ、、ご存知JLUGマガジンです(^O^)

photo:03

これまた都会ぽい感じにばっちりカスタムメイクしたスポーツセダン、、イイ感じだったなぁ~!!

こちらも来月末発売しますんで、お楽しみに(。-_-。)。

っとなると、、原稿書きが、、ある訳で~、、作品制作も途中ですが、、今週は原稿書きに集中する方向だなぁ(`_´)ゞ