たまにはクルマ、、趣味の世界ですな!! | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

たまにはクルマ、、趣味の世界ですな!!

ちょい気温が高くなりこのまま春よこ~ぃ、、なんて勘違いしていたら案の定、、やはりまだまだ寒い日が続いてます。

この寒さももう少しの辛抱、、。

今年に入りめっきり更新が少なくなってますが、、まぁこれくらいのペースの方が読者様には丁度良いかと、勝手に思い込み、、。




しかしこの寒さで趣味であるクルマいじり、、ゴルフ、、当たり前ですが水泳、、すべておろそかになってます、、トホホ。もう少し暖かくならないとねぇ~、、。

チッコイクルマ、、俺ちゃんが永きに渡りカスタムそしてレストアしているピックアップもこの冬は冬眠状態(笑)!!少し前にエンジンかけましたが、、やや、すね気味(苦笑)、、プラグをチョチョイと磨いてやればご機嫌も幾らか直り、、すぐにエンジン始動であります!!そろそろ乗ってやらねば、、。

で、、チッコイクルマ繋がりで、、これっ!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba


フィアット500ねぇ、、数年前にニューリリースしてますがこれはその前、、1970年頃の車両です。
走りは、、ハンパ無いです!!



エンジンスワップしてますんで、、リアエンジン、、ホンダパワーです。S2000のエンジンねぇ!!このボディサイズに2000ccのチューニングエンジン、、速い訳です!!

いつかは俺のピックも、、エンジンスワップ、、したいなぁ~、、ボディがもたないかなぁ??苦笑!!まぁ、、のんびりクルーズも悪く無いからねぇ、、。


see you then!!