タイのイベント!! | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

タイのイベント!!

いよいよ今年も残す所あと、、2日、、ですがまだ作品制作しているんです。年明け7日に納品予定、、っ~事は、、正月もダラダラ描き進める感じです。まぁ、嫌いな事じゃ無いんでねぇ、これはこれで幸せな時間である。

しかし今年の年末は、タイにイベントで呼ばれたり、、楽しい時間でした。クリスマスミサなど毎年恒例事は出来ませんでしたが、、。

22日羽田から深夜便でタイ、、バンコクへ。日が変わって23日早朝5時に到着。空港でバンコク在中のイベントスタッフでもあるAye81クンと初顔合わせ、、いい奴だったなぁ~。タイ語は話せませんから、コミュニケーションは英語ねぇ、、。ホテルにチェックインして昼まで独りでゆっくり、その後バンコク市内を独りで探索して暖かい気候で活気の有る街、、23日はオカンの誕生日だったけど、、まぁそんな事を考えてたらアッと言う間に夕方。ホテルに戻って少しして、今度は韓国ソウルからB-BOYのTRICKX君と合流、、韓国語出来ませんので彼とも英語でのコミュニケーションねぇ、、。3人で街をフラフラして夜はTRICKXのワークショップが行われるダンススタジオへ、、レッスン指導が終わり3人で移動、、屋台で軽く夕飯を食べ本日は終了。

翌日24日がイベント本番!!

イベント当日、昼にAye81が迎えに来てイベント会場へ、、。昨日とは違い以外と涼しい日、、薄曇りでイイ気候だ。バンコクの中心部にある会場は既に人、人、、人。

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

写真を撮ってるのが、B-BOYのTRICKXねぇ!!本日、彼はダンスバトルのジャッジです。

野外イベントでかなり広いです!!

メインステージは、、日章旗?!?それとタイの国旗!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

俺ちゃんが描く所は~~、、メインステージの横、、スポンサーはドリンクメーカーらしくボードパネルもドリンク缶の形になってます!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

タイのグラフィティライター達も参加しますからねぇ、、サイドに設置されてボードパネル、、これまたブラックタウンの様にカットしてます!!

スプレー缶、、今回はタイのスプレーで描きますんでチェックねぇ、、したら日本から持っていったノズル(チップ)が使用出来ず、、タイのアーティストに貰いました、、スキニー&ファットをねぇ!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba


昼過ぎからイベントスタート、、24日クリスマスイブって事でかなりのにぎわい!!

俺ちゃんもゆっくりスタートです!!まぁフリースタイルなんでねぇ、、リクエストがキャラクターなのでバッチリ!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba


B-BOYもかなり集まってきましたねぇ!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba


$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba


タイのライターも描き始め出したので、、俺ちゃんも集中モードでイイ感じに描き進める事に、、日が暮れる頃に完成!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

結構でかいサイズだったけど、、TOP 2 BOTTOMでねぇ!!はしごが無いって言われてテーブルの上に乗りそのまた上に足踏み台を置いて、、それでもとどかなかったんで、、後ろへ回りボードパネルのフレームをよじ上り、、クリア!!TOP 2 BOTTOMは基本だからなぁ!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

使いたいカラーが無かったり、、ノズルの問題など、、少々ありましたが余裕ちゃんでした(笑)!!その後、テレビ&雑誌等のインタビューを受け、、終了。

イベントはまだまだ続いていたんで、会場内をチェックです。






$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

タイのライターもイイ感じでピースを制作してたなぁ!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba



$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

俺ちゃんの横、、メインステージのピース、、タイのアーティストの作品、、写実的なタッチでメイクしていますねぇ!!けど~、、上まで描いて欲しかったなぁ~。

とは言うモノの、、みんなイイ作品を制作していましたよ!!最高!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba


B-BOYバトル、、
$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba


スケートボード&BMXの大会、、ピストも来てたなぁ~!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba


$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

イベント終盤はメインステージでライヴ!!


多いに盛り上がり深夜12時、、イベント終了!!

エキサイティングな一日でした!!