晴れてきた?!? | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

晴れてきた?!?

ピックの気になる所をちょいとやる事に、、シフトバー、、塗装が剥げて最悪だった所、、今まで気にしつつも、見て見ぬ振りしてました、、。

当初、ブラックでしたが、、塗装を剥がして意外とイイ感じ、、かも、、。ブラックにリペインとしょうと思いましたが、、ヤメます。シルバーぽい感じも良いなぁと、、メッキをかけてまで主張するパーツでもない、ブラックにして目立たなくするには、、ちょいアクセントも欲しい、、となるとシルバー系にカラーでペイントするのが良さそう。

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393781.jpg

マットブラックのノブは俺ちゃんのオリジナルキャラクターのスカルプチャー。

まぁ、、ペイントするかは少し考える事にしょう!!でも、あまりのんびりしているとすぐに錆びてきそう、、。

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393782.jpg


インテリアはまだ途中なんでねぇ、、シート張り替えなど、、まぁ、、ゆっくりメイクしていこ~っと!!