嬉しいな、、マジで | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

嬉しいな、、マジで

KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393692.jpg

昨晩仕上げたアートワークを納品、、途中寝不足でちょっと辛かったけど。

今回制作したのはクルマに取り付けるモノね!

当然、、俺ちゃんのアートワークがつくって事で、クルマの方もばっちりカスタム&ドレスアップされてますねぇ!丁度1年ほど前にカーショーで見かけたクルマが今回のクライアント。1年ほどかけてインテリアをフルリメイク!かなり雰囲気良く仕上がってますねぇ!


で、、明日、開催されるX-5にエントリー!


俺ちゃんも取材撮影で顔出すんで、また明日だねぇ!


コンビニ駐車場でクルマのオーナー駒井クン、そしてカークラブの岸クンと愛車を前にしばしお喋り。最高の時間だなぁ!眠気もどっかに吹っ飛んだ!


さぁ、、お喋りも程々に、、次に行きますかねぇ!






駒井クン、、今日はありがと、、ゆっくり休んでまた明日ねぇ!



雨降ってきたなぁ、、。

明日は晴れるよ、きっと。