なおったなぁ!! | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

なおったなぁ!!

チョイ前にアメリカでゲットしたパーツ、、ドレスアップパーツねぇ、、これを取り付けたその日に壊したんですが、、ホームボーイに直してもらったよ!!嬉し~~ぃ!!

ピックアップに取り付けたルームミラー、、ビレッドアイアンクロスタイプ、、ステーの所が破損してしまい、、そこを溶接してもらったんです!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393618.jpg

破損した時は捨ててしまおうか迷いましたが、、捨てずに持ってて良かった~!!

また、近々ピックに取り付けた時、紹介します。

で、、チョイチョイ、、ピックアップのレストア&カスタムでお手伝いして頂いてるのが、、今日、ミラーを直して持って来てくれたホームボーイのオオノちゃん!!鉄の溶接などやってる彼、、当然気が合うって事は乗り物好き、、クルマ大好き人間なんです!!

で、、この前も乗ってきた1985年のアクティートラック、、絶版車、、ダブルキャブ仕様。

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393613.jpg

まぁ、パッと見た感じ、、普通の軽トラ?!?、、っと思われがちですが、、ピラーの所にガラス窓があるタイプ、、リアガラスも大きくレイアウトされてます!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393614.jpg

遊びクルマを探していて偶然発見したクルマなんです!!

この前来た時も夕方で、、暗くなって見えなくなっちゃいましたけど、、今日も見ずらいです、、写真。

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393615.jpg

車高もロウダウンして、、イイ感じになってきてます!!

ピックアップの隣に置いて、、今度写真撮ろうかなぁ~!!