何か変な天気、、 | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

何か変な天気、、

相変わらずこの数日蒸し暑い、、午前中は昨日制作してました壁の作品、、土曜日(明日)にフニッシュする予定ですが気になりちょいと行ってきました!!

かなりイイ感じに仕上がってます、、クオリティも極上でございます。まぁ、、細かい事は無しに、、少しだけお見せしやす!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393531.jpg

壁一面に描いた今回の作品、、Top 2 Bottom、、上から下まで、全部っ~事、、カエル、、レパードが描いてある辺は住宅の2階部分と同じ高さです。となるとマンドリルのデカさもお解りでしょう!!全貌は明日、、完成した時点で紹介します。

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393542.jpg

壁の作品制作は30分ほど、、雨が降ったり止んだりなんでねぇ、、今日はやめておきます。明日ねぇ明日、、。

で、、アトリエに戻って、、本日発売のLoopマガジンをチェック!!相変わらず盛り沢山の内容、、読み応えあります、、気になる方は是非、、アマゾンサイトで購入できます、、翌日届くみたいなんで楽だし早くて便利!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393541.jpg

で、、只今、、原稿書き途中、、週明け完成目指してがんばります!!文字文字文字の文字だらけ、、。