NEXT SUNDAY!!2011 FREESTYLE SESSION JAPAN | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

NEXT SUNDAY!!2011 FREESTYLE SESSION JAPAN

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba


いよいよ次の日曜日はフリースタイルセッションが開催される!!毎年秋に開催されてましたが今年は春、、丁度梅雨時期なんでお天気が気になる所、、ですが、、今日現在、、週間天気予報は、、、くもり、、多分大丈夫、、そう、、?!?

当然ダンスバトルは屋内ステージですが、、俺ちゃん、、持ち込み企画?!?はお外、、なんでねぇ、、お天気が気になります。まぁ最悪の事(大雨)も考慮して段取り組んでますから、、なんとかなるでしょう!!楽しみだぜぇ!!

ダンスバトルは毎年凄い事になってますねぇ、、日頃から努力して磨きあげた技をステージで披露!!バトルですから当然勝負がつきものです。勝っても負けても、、素敵な想い出、、今後の自信に繋がる事は間違い無いよねぇ!!



ダンスを見て盛り上がって、物販ブースでお買い物、ケータリングフードコートでお食事して、壁に向かいスプレーアート、、最高な一日にしょうねぇ!!peace yo!!