昼下がりマニアックトーク、、。 | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

昼下がりマニアックトーク、、。

昼休み?!?休憩、、今から???そうなんです。

で、、マニアックなモノ、、ゲットしやした。これ~!!
KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

旧車、、ピックアップのヒーターパイプ、、でいいのかなぁ?!?俺ちゃんのピックアップ、、デフ側にエアが流れてこない、よくよく調べたら一本パイプが無い事が発覚、、片側のみの状態。雨の日、、まぁめったに乗らないけど、、フロントガラスがくもって仕方無い、、助手席側のみエアがきますんで、、今回程度の良い物をオークションで安く発見!!1年程かかりました、ゲットするのに、、。これでフロントガラスのくもりは解消されるはず。3本中、1本のみ使用、、。まぁセットで売っていたので残りは予備にストックしておきます。

サイドブレーキランプ点灯スイッチの補修、、ブレーキオーバーホール、、地味な作業が残ってるなぁ~、、トホホ。

近い内、カスタム、、っと言うより、、メンテナンス作業をやらなければ、、。時間を見つけてガレージいこ~っと!!
$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba


フロントアウトサイドバイザーも只今ペイントをお願いしているのでそれもまとめて作業する事に、、。さて、、少し休んだら作業再開だなぁ!!がんばろ!!