NBA、、、レイカーズ | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

NBA、、、レイカーズ

残念ながら本日のレイカーズのゲーム、、負けちゃいましたねぇ、、トホホ、、。マーベリックス今季好調ですからねぇ、、。

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba


プレーオフ進出までの勝率はレイカーズと同じ、、外からも内からも強く安定しているノビツキー、、今日のゲームも前半から3ポイントをここぞという時に決めてましたねぇ、、。さすがです。

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba


これでレイカーズ、、まさかの3連敗、、もう後が無い状態、、。

3ピートへの道は、険しくなりました、、。ここらら4連勝、、??かなりの厳しいですなぁ~。コービー&フィッシャーは6個目のリングがかかってますからねぇ~、是非がんばって頂きたいのですが、、。