おはよう | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

おはよう

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

今朝も寒さ厳しい、、いゃだねぇ~、、早く春になってくれ~!!正月、そして連休と終わり、、いよいよ気合いの入る感じでしょうかぁ!!本日も朝一からバタバタやっております。そう言えば昨夜みた夢、、めちゃくちゃだったなぁ~、、デカイカエルを顔にのせられたのだけは覚えているけど、、なんだったんだ?!?まぁ、、夢なんてそんなもんだなぁ!

で、、写真はプリウス新型、、いよいよ発売間近!!ステーションワゴンタイプでラゲッジスペースも大きく使い勝手が良さそうだなぁ!!今までのスタイルよりこっちの方が人気出そう!!でも、運転していて楽しいか?って言うと少々微妙な所、、かな、、?

さておき、今週末からオートサロン開催です。クルマ大好きな方、、是非遊びに行って下さいねぇ、、俺ちゃんも行く予定です!!

んじゃ、、今日も頑張る一日だねぇ!!good day!!