ランチタイム | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

ランチタイム

KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393074.jpg

先週は体調崩して、、腹までおかしくなって最悪だったけど、、だいぶ食欲も回復してきたなぁ。

年末前にして体調崩すのは、、最悪、、まだまだ寒い日が続くのはこれからだからき~つけないと。

最近ブログネタにしていませんでしたがNBA、、俺ちゃんが応援しているレイカーズ、、勝率7割をキープしている。ウエスタンカンファレンスでは今日現在3位、、サクラメントが首位、そしてダラスの順位、、ファイル進出は今季も間違いなさそうだね!

昨シーズンから調子を上げて来てるオクラホマ、、今季はいよいよファイル進出か?!


イースタンカンファレンスは相変わらずボストンが勝ち上がっている、、昨シーズン好調だったクリーブランドが低迷、、こちらも目が離せない様です。



さて、、一息入れて、、ランチタイムにしょうかなぁ~、、。