ガレージへ | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

ガレージへ

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393033.jpg

久しぶりに洗車して、そのついでにピックアップのガレージへ、、滋賀県へミーティングに行った時以来、、ガレージ置きっぱなしだったから、、エンジンの調子が気になり、、。バッテリーはマイナスを外してましたんで問題無い、、セルを回し、、かかりました、、吹け上がりも問題無さそう、、相変わらず調子良いみたいだ!!良かった~!!年末前にオイル交換などしてあげよう。

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393035.jpg

エンジンルームも綺麗だろ~ぉ!!エアクリーナーもシルバーにペイントしてたからねぇ!!で、、久しぶりに弟的存在のメイメンにも会って、、アメリカ独り旅の話やらで盛り上がった!!

彼のハーレー、、半年程前にゲットしたにもかかわらず、、いまだ乗れて無い、、どうやらキャブの調子がいまいちの様子、、セルはガンガン回るからなぁ~、、キャブのオーバーホールで大丈夫そう、、。

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393034.jpg

ピックアップの排気量が360cc、、このハーレーの排気量が1200cc、、デカっ!!つ~かぁ、、ピックの排気量がチッコイのかぁ(笑)!!
で、、ハーレーの調子が悪いって事で、、もっぱらこっち、、俺ちゃんがカスタムしたバイクが大活躍の様です!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393038.jpg

ピックアップと同じボディカラーのコイツ、、絶好調ですねぇ!!

今日はピックアップは出さず、、エンジンを掛け、、暖気して調子を見るだけ、、今月仲間とドライブする予定なんで、、その前に再び入れ替えしょう!!

しかし、、風が無いから暖かく感じる、、穏やかな土曜日、、さっきまで日曜日と勘違いしてました、、。