取材レポート、、昨日のねぇ!! | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

取材レポート、、昨日のねぇ!!

昨夜京都での取材撮影を終えて、、帰宅、、。日帰りは辛い、、ですが、、楽しい取材ってのは間違い無い。昨日チェックしたクルマも雰囲気最高な1台でした!!オーナーのユキオちゃん!!ど~もありがとうねぇ!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393040.jpg

2トーンにペイントされたボディ、、ルーフにはカーボンシートを張り、、以前イベントでチェックした時はまだ途中だった様ですが、、インテリアもイイ感じにバッチリ仕上げて登場です!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393037.jpg

イイねぇ~、、バランス最高じゃないですかぁねぇ~!!リアのタイヤは305サイズとかなりファットなモノをチョイス!!スポーツテイストを残しつつオリジナリティ溢れるスタイルになっております!!詳細は12月発売のJ-LUGでチェックして頂きたい!!宜しくです!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393044.jpg

そんでもって、、もう1台!!撮影時に一緒に来て頂いてました、、ショップのデモカー!!DC601のクルマでございます!!イベントなどでも何度かチェックしてましたけど、、これもイイねぇ~!!日産ジューク、、ニジュウ、、?じゃ無いよ、、ジュークだよ!!今迄に無い全く新しいコンセプトで作られたコンパクトSUVスタイルカー!!新たにターボ車の発売を開始したのと同時に北米でも販売開始でございます!!この前、、LA行った時、、テレビコマーシャツ&ビルボードのエディトリアル、、やってましたねぇ!!

足元は22インチ、、ボディカラーを上手に取り入れマッチペイント、、ボディアンダーのガーニッシュはシルバーに塗り分けて、、フールラックなどヤキマ社製をセレクト、、雰囲気良いねぇ!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393050.jpg

遊び心満点のリアラゲッジスペース、、オーディオ関係も充実しております!!ここまでやっても乗車人数は車検書通り、、!!サタデーナイト!!フィーバー?!?だなぁ(笑)!!

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393049.jpg

エアコンの吹き出し口などはいさぎよく潰して、、センターパネルにはi-padをインストール。当然起動して、、取り外し可能。セット時には充電までする様です。

$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393052.jpg

従来センターパネルにあるエアコンコントロールユニットはリロケーション済み!!違和感無しでございます!!

取材撮影とは別に、、刺激的な1台もチェック出来た、、楽しい時間でした!!





で、、昨日撮影が行われた場所が京都アクアアリーナ、、って所、、予定より早めに到着したって事で館内をウロウロ、、温水プールなどあるスポーツ施設の様で、、売店に、、たいして買いたいモノも無いだろうなぁ~なんて思いながら、、物色中、、あっ!!これっ!!買うわ!!




$KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN393053.jpg

なんだか解る~??


そうです、、スイミングキャップです!!なんで~、、?泳ぐの好きなんでねぇ~!!っと言う理由、、ただそれだけ、、。自宅近所のジムのプールで使用します!!

買ってすぐに、、かぶりたくなるのが俺ちゃんです、、お調子物なんでねぇ、、当然、、館内をかぶってウロウロしていた事は間違い無いです。ツリ目になってしまいますけど、、トホホ、、で、、俺ちゃんに刺激を受け、、同じモノ、、色違いをゲットしてしまったのが、、出版会社の平塚氏、、結構偉い方なんですが、、で、、彼もまた、、館内をかぶってウロウロ、、これイイよ~って言いながらです、、(笑)!!平塚氏は、、鼻栓も購入しておりました。