RIDE TO GO WEST | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

RIDE TO GO WEST

KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SH370424.jpg

走る姿は、、ホント魅力的、、いつも俺ちゃんが運転してるから、、こうして写真で見ると、、新鮮な気分が味わえる!!これも、、イイ写真だねぇ~~!!最高!!

KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN392985.jpg

エントリーが遅め??だったのか、、なぜか、、俺ちゃん達は、、はしっこ、、なんだその対応は??感じわり~なぁ~。まぁ、、イイけどっ!!大阪から参加のケン君のポータートラックと一列の駐車!!クワ~~、、カッコエエ~~なぁ~~、、(自画自賛)!!

KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN392978.jpg

昨日も紹介しましたが、、富山のピックアップ、、オーナーさんとは顔見知りなんで、、会話も弾みます!!なんてったって、、俺ちゃんのピックアップのカスタムスタイルが好き!!って言うんだから、、嬉しいに決まってる!!当然、、富山のピックも、、俺ちゃん好みであります!!ホットロッドのテイストを取り入れたスタイル、スターバーストのホイールキャップも最高、イイねぇ~~!!カッコエエ!!息子さんも感じよくって、、最高な親子!!

KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN392991.jpg

20年前からさほど代わり映えしない旧車イベント、、カスタムスタイルを見た所で、、たいした刺激も貰えず、、残念、、。セオリー通りのホイール選択、、サイズも普通~~、、手に入らないパーツを付けてれば偉い、、、的な、、考え方??メッキパーツのオンパレード、、ど~なの??それって??
デジタル時代の平成なのに、、新しいモノ、、考え方は違う的なノリ、、話し出来ませんなぁ、、そんなおっさん方、若くておっさん的考えの持ち主とは、、。旧車はこれっ、、だれが決めたかしれねぇ~けど。最悪なのが、、自慢親父に、、センスのかけらもねぇ~のに、、誰もやってないカスタムだからねぇ~って、、そんなの誰もやらねぇ~よ、カッコ悪すぎで真似する気にもならねぇ~って!!安心しな。俺ちゃんのカスタムスタイルはdon't be like meでお願いしたい!!へへっ!!
まぁ、、俺ちゃんはカッコ良きゃなんでもイイじゃん的な考え方、、考えを持っている人に好感を持つので、、あしからず、、。

結果、、飽きて、、自分たちのクルマをベストアングルで撮影する事に、、。やっぱこれだなぁ!!走ってる時と、、写真撮影の時間が一番楽しかった(笑)!!
ブルーメの丘の敷地内を仲間みんなでのんびり散歩してるのも最高だったなぁ~!!

KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN392993.jpg

で、、イベント内でのスワップミートで、、買う気もねぇ~のに暇つぶし、、はは、、!!したら実行委員か何かがケン君の所へやってきて、、カスタム賞です、、後ほど正面のメインテントまでお願いします、、ケン君、、一言、、他の誰かにあげて下さい、、だって、、うける、、拒否するって、、。お願いしますって何度か言われ、、賞をゲット!!あまり嬉しそうじゃ無かった所が、またうける(笑)!!

まぁ思い出、、なんでねぇ~~!!良かった良かった、、とりあえず俺ちゃん達、仲間がアワードをゲットしたって事で、、とりあえず嬉しいですよ!!(笑)!!


で、、写真わ~~、、有りません、、撮ってません、、スミマセン、、自分たちのクルマの写真撮影して気分良くなって、、たいして写真、撮りませんでした、、あしからず、、。