I LOVE RIDE | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

I LOVE RIDE

KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN392979.jpg

コスコから戻ってくる途中、、ピックのヘッドランプが、、消えました、、渋滞を抜けて自宅ガレージへ、、ヒューズだろっと思ってら、、ヒューズ切れてねぇ~、、何だ??、、ポジションランプは付くけど~?!?、、スイッチボックス除いてみれば、、配線が切れてます、、それもハンダ付けの所からきれ~にっ、、ハンダ付け機は倉庫に置いてある、、取りに行く時間もねぇ~ので、、テープで応急処置、、点灯確認して問題無い、、あ~~良かった!!昼間、、ETCの本体をリロケーションした時にガタガタやって断線したのだろう、、。まっ、、ライトくらい付かなくても気にしないけどねぇ、目、、イイ方なんでねぇ!!

KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN392976.jpg

で、、ETC本体は綺麗に配線などもまとめてGOOD JOBです、、自画自賛、、。

KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN392980.jpg

で、、これで終わらないのが俺ちゃんですよ、、足廻りからの異音問題は、、ほぼ解決、、やはりスプリング同士が密着して発生する異音でした。TEIN社製のサイレンサーラバー装着で、、ほとんど気にならない程度になった、、だったら限界まで、、ロウダウンする事にします。再び1センチほど車高を落として、、キャンバー角も目一杯切って、フェンダー加工もしてますんで、、ボディ干渉は、、多分平気??だと?思います!!まぁ、、タイヤがボディに干渉するくらい気になりませんからねぇ~!!スプリングのトップのみサイレンサーラバーを付けてましたんで、、ボトムにも同じモノを装着、、2セットゲットしておいて良かった~!!

これで、、ロングクルーズ出来る!!

ん、、そうです、、そろそろ仲間、ホームボーイと待ち合わせて、、ロングクルーズに出かけるのです!!楽しみだなぁ~!!大阪のケンくん!!待っててねぇ!!

今夜も、、当然マニアックな夜になりそうです!!

cya!!