足元 | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

足元

KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN392906.jpg

今日もお天気微妙ですねぇ~。ちょっと寒い?昨夜は遅くまでダラダラやってしまった、、なんでちょっと寝不足かなぁ?まぁ大丈夫でしょう!

昨夜ダラダラの原因がYouTubeでギター引きの映像、、何故かクルマの映像を見てた所、寄り道してハマってしまった、、そしてギター引きたくなってしまった、、あれ、あれですよ、ブルースリーの映画見て、ぁ~あ、アタッ~、、とか言っちゃうのと同じ、、出来もしないのにねぇ、、まさしくそれっ、、ガキの頃、ギターちょっとやったけど、、小指がねぇ~、、自立している奴なんでねぇ~、、言う事 ききません、、残念ながら。

まぁ、、そんな感じで、、本日火曜日、、がんばる1日だなぁ!

しかしギター、、気になるなぁ~~。


足元はジョーダン、、SPIZIKE、、だねぇ!

good day!!




キャンドルジュンも気になる、、