ALL ODDS Nationals | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

ALL ODDS Nationals

KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN392718.jpg

本日は朝一番よりショーカーイベントに参加、、もちろん俺ちゃんがコツコツカスタム&レストアしている、、アイツ、、ピックアップと一緒にだ。今年はホンダ車がメイン、、1985年生産までが対象、、当然、、古く雰囲気のあるクルマばかりだ!!楽しいねぇ~~見ているだけで楽しいよ!!

で、、アワードも2つ用意されていまして、、1つはロングディスタンス、、遠方から会場まで来たクルマに送られる賞、、頑張ったで賞??かなぁ!!こちらは俺ちゃんは狙えません、、自宅から10km程で到着する会場だったんでねぇ、、無理、、に決まってます、、。

そして、、今回クローズアップされているホンダ車に送られるアワード、、こちらは狙えますって事で、、しかし結果、、ダメ、、でした。
良い所まで行ったらしいのですが、、リアテールゲート、、ご存知の通り、、やり途中です、、ここが明暗をわけたポイント、、やはりやり途中では、、無理だったそうです。フロントはなんとか仕上げたモノの、、リア、時間切れ、、仕事の合間での作業、、中々難しいです。とは言えやはりショー、、人に見せる、、見て頂くっと考えれば、やり途中では失礼、、ですよねぇ、、。やり途中の美学、、これは俺ちゃんの勝手なエゴ、、なんですよねぇ、、。仕方ないです、、。

それでも自分らしく自分の手で、、コツコツ仕上げたアイツ(ピックアップ)と一緒に遊びに駆けつけた仲間と最高の時間を過ごせた事に感謝。
そしてイベントを永きに渡り開催して下さっているMOON EYESの方々、、お疲れさまです、、感謝ですねぇ!!

残暑の香りが残る、、秋空の下、、帰路の車窓から、、気持ちよく風が吹き、、またコイツ(ピックアップ)に愛着沸きました、、ありがとう、、そしてこれからも宜しく、、。


KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN392709.jpg

会場にはホンダ車以外にも、素敵なクルマがてんこ盛りでしたよ!!ダットサン320ピックアップ、、左ハンドル、、雰囲気抜群です、、ちなみにFOR SALEでした、、ど~~これゲットして、、来年あたりバッチリ仕上げてイベント参加するのは、、。プライスは130万、、だったかなぁ~。


KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN392727.jpg

こちらはホンダのワゴンタイプのシビック。北米モデルの左ハンドル、、サラッとやり過ぎない程度にいじって乗るには最高でしょうねぇ!!これまたFOR SALEでした。


KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN392715.jpg

ラットなスタイルも良いねぇ~~!!トヨタパブリカ、、コンパクトなボディに、この車高、、最高です!!


KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN392714.jpg

相変わらずカスタムベースとして人気の高い、サニーはベージュカラーをまとい、、ボディサイドにフレームスを、、ホッドロッドテイストに仕上げた1台!!


KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN392717.jpg

トヨタの観音開きドア、、クラッシックなボディにパワーユニットはV8、まさにストリートロッドな1台ですねぇ!!ボディカラーも良いねぇ~!!インテリアのツイード生地も俺ちゃん好みでした、、クオリティ最高です!!





他にも現行モデルには無い、、雰囲気のあるクルマのオンパレードでした!!