足元 | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

足元

KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN392614.jpg

昨日はバッチリ原稿入稿しましたよ!途中、、あまりの暑さに耐えられずプールへ、、そこでホームボーイ何人かとバッタリ会った。

夕方、インタースタイルが終了したって事で、、貸し出していたチャリンコを、またまたLoopマガジンの編集長&スタッフが持ってきてくれました。住吉ちゃん、鈴木クン、加藤クン、、雑誌発売前の忙しいときにありがとう!最後の追い込みがんばってねぇ!


夜、遅くなって要約、コラムページの原稿終了、、そのままオンラインで入稿、、気晴らしにホームボーイのガレージへ行って、、蚊に刺されながらのボーイズトークは、早目に終了、、軽くクルーズして深夜帰宅、、そんな1日でした。

本日も、、残暑厳しく、、さ~、、がんばっていくかなぁ~!

足元はエアフォースワンですよ!ライムカラーのTeeに合わせました!

good day!!

Loop Magazine vol.6 (SAN-EI MOOK)/著者不明

¥880
Amazon.co.jp