足元 | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

足元

KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN392573.jpg

昨日は作品制作に集中、、時間を忘れて、、気が付けば夜11時、、ノルマクリアしたが、、写真は撮れず、、おまけに携帯電話のバッテリー切れ。

アイツと一緒に帰宅しょうと、エンジンかけて、いざスタート、、ガレージから500m程の所、、エンジンストップ、、出ました、、慌てず通りの路肩に止め、再度セルを回し、、再びエンジンかけて、、アイドリング状態のまま、吹け上がるのを待つ事30分、、少し不安になりつつ、、バッテリー切れの携帯電話をONにしてみる、、明るく光った液晶画面を確認してガレージのホームボーイへ電話、、手短に状況説明、、


仕事帰りのホームボーイ参上!あ~だ、こ~だ、、やる事、数分、、エンジン好調の兆し、、


まずまずの吹け上がり、、軽く走って最終確認、、っと同時にお呼びでないお巡りさんが、、免許拝見させてくれと、、任意、、なんで、、拒否、、

無視していたら、どっかへ消えた。


一旦、、ガレージへ戻り、、しばし休憩、、


ホームボーイと堅い握手をかわし、いざスタート。一般道を走り抜け、、高速へ、、どうにかなるさと自分にきかせ、、深夜の闇を駆け抜ける、、。

ホームタウンの灯かりが近づく、、ゆっくり気持ちも落ち着いた、、

真夜中過ぎに自宅ガレージへ、、

ありがとう

また、コイツに愛着、、わきました。








と、言った具合の昨夜の物語、、

作品制作はバッチリ、、近々写真撮ってこよ~っと!

今日もがんばってます、、しかし暑いなぁ~!足元は、、例の、、まさかの入力ミス、、アディダスmi、俺ちゃんオリジナルカラーのサンバだねぇ!

good day!!