疲れました、、 | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

疲れました、、

KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN392470.jpg

今日も朝から作業再開して、、汗だく状態でした。

で、、疲れ気味なので、、文章、少なめ、、写真もまともなの無し、、これで勘弁して、、。



明日も行くかも、、カモ?カモ監督、、カモジャパン、、えっ、、オフト?じゃなくって岡田監督、、岡田ジャパン、、サムライジャパン、、日本代表、、サッカー、、ワールドカップ、、だねぇ!


ウルグアイ、、?、、パラグアイ、、?!、、俺ちゃんは、、腹のぐあい、腹具合、がよろしく無い様で、、暑さのあまり水分取り過ぎ、、。




写真のキャラクターのバックプリントは、、そう、、あれですよ、、ジェイソンフィリップスの名作、、サンタクルーズのアートワークに欠かす事の出来ないアーティストですよねぇ!!勝手にコラボ、、しています、、あしからず、、。


cya