DEVELOPMENT | KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba

DEVELOPMENT

KAZZROCKオフィシャルブログPowered by Ameba-SN392456.jpg

昨日、、発売されましたね!

で、、歌詞覚えて、、そろそろラップしている頃だと思いますが~、、まだ出来て無い方は是非!


で、、今回、ジャケットデザインにてお世話になった方々も色々宣伝して下さっておりますので、、

壁の作品は今は無し、、刹那的な作品でしたが、、こうしてジャケットデザインの中で多くの仲間にチェックして頂けることは嬉しい限りですねぇ、、ありがとう。

トキくん、、世話になりました、、ありがとう。

青森三沢の姉さん、、ありがとう。


スイケン、、夏に向けてライブなど全国各地をまわる予定です、、お近くの方は、、ライヴの方もチェック宜しくだねぇ!!