復興と絡める必要あるか?
被災地なんて該当地たくさんあるよ?
そもそもトンキンオリンピックって言うなら都税でやれよ。
国税は使うなよ。
オリンピックなんて利権絡みの茶番。
セックス村に国民は興味ないから。
貧困と紛争のさなか、スポーツ大会なんてやって、自己満に浸ってる暇ないだろ?
目を覚ませ、愚かな人類よ
被災地なんて該当地たくさんあるよ?
そもそもトンキンオリンピックって言うなら都税でやれよ。
国税は使うなよ。
オリンピックなんて利権絡みの茶番。
セックス村に国民は興味ないから。
貧困と紛争のさなか、スポーツ大会なんてやって、自己満に浸ってる暇ないだろ?
目を覚ませ、愚かな人類よ