週末二日間にわたって開催された「ワンダフルとちぎ2026」にてバルーンパフォーマンスショー」を披露した姫様のショーを観に行ってきました。
毎年オープン時間は大混雑するんで早めに出て正解、駐車場にすんなり入れました。
が、開門時間前の並びがエグかった。
天気も良かったんで入場者は例年通り多め、会場内大混雑でした。
出展社さんのブースも大行列、セール品多かったのかな。
さて私は会場内散歩するワンコを眺めながら時間を待ち姫様のショーの時間まで徘徊タイム。
ショーは2回行われるんで合間に昼メシタイムの予定。
定刻通りに1回目のショー開始。
風が吹いていたんで風船飛ばないか心配のコンデションでしたが子供さん連れの家族とかがステージ前に集結し歓声を上げていました。
姫様は1回目、2回目共にステージ降りて観客の目の前で作品を作り上げるなど迫力満点のショーを繰り広げていました。
会場内の模様は時系列順に下記画像にて。
1回目
2回目
姫様のショーの合間に昼メシ。
定番の焼きそばと森田屋で働いていた方の佐野ラーメンと迷いましたが豚角煮丼が目に留まりこちらへ。
台湾の豚角煮丼800円を。
角煮が柔らかくて美味しかった。
満足です。


































