宇都宮駅東での姫様のパフォーマンスを見届けた後、昼メシも食べずにこちらへ。
年内最後のイベントということで顔を出しに来ました。
栃木シティの2024シーズン終了報告会。
J3昇格ということもあり和やかな報告会となりました。
ほぼほぼ公式スタジアムDJ山口あやさんの画像しかありませんが、報告内の模様を時系列順に下記画像にて。
別イベントから速攻で駆け付け仕事に励む公式スタジアムDJ山口あやさん。
選手監督整列しての監督挨拶。
嬉し泣きの画。
内田キャプテン挨拶。
なぜかパウロ氏の挨拶が。。
来シーズンは僕がキャプテンに・・のボケで盛大にすべる。
公式スタジアムDJリフティングの画。
ボールもシューズもゴールに突き刺さる。
高校女子バレー栃木県準優勝校の副将の姿。
山村ルーベン選手の引退セレモニーで終了。
その後選手監督ハイタッチによるお見送りで報告会終了。
報告会自体は楽しめましたがサイン会、写真撮影会希望者が殺到して長蛇の列となり時間内に収まらなくなっている様子が散見されました。
この辺は並びの列のケツを区切るとか時間を長くするようにするとか改善策を取らないと不平不満が出そうです。
来年からJ3ひと暴れしてほしいものです。
選手監督スタッフ、他会場関係者の皆さんお疲れ様でした。














