横濱家系濃厚とんこつ醤油 中村家 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

仕事帰りに、とちテレのカミナリのチャリ旅に出て今週末は激混み予想のこちらへ。

広報担当看板娘の山口あやさんがお店を手伝わない日に食べに来るのは極まれですが(笑)

 

旨辛ラーメンのセルフ味濃いバージョン(笑)とミニチャーシュー丼で1260円を。

セルフの味濃いバージョンって初めてだ(笑)

ここのところ味玉ラーメンばかりだったんで、たまには変化球も。。

ホントにピリ辛な食べやすい辛い系なんで美味しく食べられます。

セルフで味の濃さ調整して自分好みのスープに。

毎回、こちらのスープは内臓に染み込みます。

通い慣れたお店全般に言えることですが、これが慣れ親しんだ味。

 

ミニチャーシュー丼は箸休め代わりに。

専業農家のお米使っているんでご飯メニューも美味しいです。

 

日曜日、広報担当看板娘さんがお店を手伝うそうで、チャリ旅出演効果も相まって混むでしょうね、きっと。

 

お店へ来て駐車場空いてたらラッキーな感じかな。

 

取りあえず、美味しくいただきました。