帰ってきた あぶない刑事@MOVIX宇都宮 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

過日分。

あぶない刑事が帰ってきたということで仕事帰りにMOVIXへ観に行ってきました。

大きいスクリーンで観る映画は迫力あるし音もいいんでやはり最高ですね。

ストーリーも面白かった。

舘さんも恭兵さんもあの年齢でよく体が動くなと(笑)

スリムでスタイリッシュで格好良かった。

息の合った掛け合いもぴったり。

個人的には大きいスクリーンで見る土屋太鳳さんは最高です(笑)

 

シアターライブ以外の映画、久しぶりに観に来ましたがやはり映画館はいいですね。

うちでも5.1chのサラウンド組んでいますが、やはり大音量で鑑賞できるのは映画館ならでは。

 

開始から38年ですか、、ずいぶん経ちましたね。

変わらず楽しかった。

 

 

 

当時もののレパードが展示されているというんで楽しみにしてきました。

映画見たかったのとこれ見たかったのが半々かな。

 

シャンパンゴールドではなく色違いですが一応アルティマですね。

自分らが現役の頃は新車で売ってた。

現在は海外に持っていかれたりタマがないんで希少性から高値らしいです。

この年代のは豪華仕様で贅沢なモデルが多かった。。

20年も30年も昔の車輛でもキレイでした。