バルーンパフォーマーさくらさんバルーンショー@ワンダフルとちぎ2024 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

矢板市にある58ロハスクラブにて開催中の「ワンダフルとちぎ2024」にてバルーンショーを披露した姫様に会いに行ってきました。

ショーは2回開催されどちらの回も家族連れがステージ前の席に陣取り作品が出来上がるたびに熱視線を送っていました。

イベントに合わせて動物系やキャラもの等、作品が出来上がる度に歓声が上がっていました。

日差しが強めだったり風が吹いていたりとさくらさん的にはやりにくい面も多少はあったかもですが、お客さんの温かい声援で会場は盛り上がっていました。

 

ショーの模様は時系列順に下記画像にて。

 

 

 

1回目

 

2回目

 

 

ワンダフルとちぎは明日も開催され、さくらさんのショーも明日も開催されるそうです。

天気は曇りで多少はやりやすくなるかな。

 

さくらさん、他会場関係者、スタッフの皆さんお疲れ様です。

あと一日ファイトです。

 

 

番外編

ゆるキャラステージ

大人気。

あちこちでお客さんとの即席写真撮影会が開催されておりました。

 

 

盲導犬デモ

昨年もお会いしましたが今年も癒されました。

犬派、猫派なら断然犬派。

飼う飼わないは別にしてラブとかゴールデンの大型犬好き。

盲導犬もそうですが、優しい目が好き。

 

 

今日のMVP

間違いなく私より重い(笑)

あちこちでお客さんに囲まれてた。

デカくてかわいいって言われるの犬くらいじゃね?(笑)