最強ラーメン祭3陣@小山御殿広場 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

小山市御殿広場にて開催中の最強ラーメン祭。

今週は第3陣。

毎週2軒だけと決めて食べているんで今週はこの2店。

ハイマと天夢のコラボも選択肢でしたが、並ぶ予想と濃厚なそういうの好む歳ではないんで除外。

下記2店になりました。

 

 

 

村岡屋×麺堂イズム。

まぁ、味の想像はつきますがまずいはずないですよね。

特製トッピング500円プラスで。

濃厚で美味しいつけ麺でした。

両店のいいとこ取りかな。

贅沢な感じのコラボメニューでした。

 

 

ナポレオン軒。

50号沿いにオープンしたお店はあっという間に閉めてしまったんで味を確かめに。

トッピングは無し。

無料の生卵とラー油だけ追加。

王道の釜玉中華ですね。

食べ応えあって美味しいです。

なんで50号閉めたかな。。

栃木の風土には合わなかったか。。

 

 

桜見頃で花吹雪舞い散る中食べる麺は最高。

今週もアイドルヲタが賑やかでした。

 

LOOPCHILDさんがインストアやってる頃、散々見かけた扇子ダンサーに久しぶりに会いました(笑)

相変わらず曲に合わせて踊ってた。

元気そうで何よりです(笑)