第4回大道芸オスピタパーティーin宇都宮 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

今年はオリオンスクエアに場所を移して開催のオスピタパーティー。

Rayさん目当てで参加してきました。

 

オリオンスクエアは雨降っても大丈夫なのはいいんですが、日が当たらなくて風吹くと寒いのと、集客が(苦笑)

皆さんオリオン通りは通り過ぎても中々オリオンスクエアの中まで入ってこない(笑)

かえって通り沿いにいた紙磨呂さんやアストロノーツさんの方がお客さん集まっていました。

ホントここは東武宇都宮百貨店とかドンキが近くにあるんでショーの合間の時間つぶしにありがたい場所。

東武は九州物産展やっていたんで時間つぶせた(笑)

 

まぁ私の場合、野郎には興味ないんでRayさん一択。

 

ホテルニュー塩原でのショーを観る機会は時々あるんですが屋外でのショーは久しぶりです。

どこで演ってもRayさんワールド全開。

クイックモーションでの鮮やかな手つきのパフォーマンスは毎回圧倒されます。

2回行われたショーは大人のお客さんが多かったですが、アットホームな雰囲気の中で大盛り上がり大会でした。

県外からのRayさんのご友人も何人かいらしていたようで楽しそうに談笑する姿が見られました。

さすが全国規模の人気者。

 

会場の模様は時系列順に下記画像にて。

 

 

オープニング

 

 

Ray-麗-さん1回目

 

 

Ray-麗-さん2回目

 

 

エンディング

 

 

Rayさん、他出演者、関係者、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

また来年も開催を。。。

 

物販にあったRayさんの分身。

特徴をよく捉えていました(笑)