山田ポークステーキ | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

今日は金融関係の大事な話があるんで仕事サボり。

初めてLRT乗って宇都宮駅東まで。

 

ということで駅ビルパセオへ。

最近フードコート内にオープンしたこちら、狙っていました。

某有名店の系列とのことです。

 

オッサンなんで一番少量のポークステーキ200gの平日ランチ限定の日和山のバリューセット1390円を。

まぁ私が日和ってるからという訳でもないんですが、昼間っからそんなに重いもの食べるほど若くない(苦笑)

 

肉の塊小さいんですが標高高め(笑)

無料薬味の山葵、柚子胡椒少しつけて少しずつ切り分けて食べました。

お肉は柔らかくて食べやすいですね。

私的にはこれくらいの量で十分かな。

 

メニューの最大量は2kgとか載っていましたが、そのなにいらない(笑)

美味しかったです。